2017年4月27日木曜日

燃える山

昨日は一日中強い雨が続きました。結構冷えていたので やっぱりね という感じでしたが
山の上の方はしっかり雪になっていた様です。

どんより曇っていますがまたまた山は白くなった様ですね 
 うっすらと積もった雪がいい感じです
 進むにつれ晴れて来る空に足取りも軽くなります
 夏の空の様でした
 晴れ間もありますが気温は低く
 雪はとってもいいのです
 なかなか良いザラメにならないのは残念ですが
 実にステキなひと時でした
 皆さん思いっきり飛ばして
 鋭い滑りを見せていました
そんな春らしくない寒い日が続きますが季節はしっかり進んでいる様で
夕方の山は燃える様に赤く今にも芽吹きそうになっていました
きっと連休中には緑が見られる事でしょう

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿