2017年4月14日金曜日

強風を突いて

もう3日ほど強風が吹き荒れてなかなか山に行けない日が続きました。
風は止まないのですが、天気は上がったので待ちきれなくて山に出かけました。

 あの山を越えていこう
 久しぶりの青空がまぶしいのです
 くっきりと晴れて遠くまで見渡せました
 また少し雪が積もったのでしょう
 白い雪がひときわ まぶしい登りでした
 さあ滑ろう!
 久しぶりの斜面は滑りごたえたっぷりです
 重い雪に板を取られて滑りながらも足はパンパンです
 でもやっぱり山は最高に気持ちいいですね
まだしばらくは強風が続きそうです
それでもみんなで山に入れたらいいですね 

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿