2017年4月9日日曜日

久々の冷え込みで

暖かい日が続いていましたが今日は濃い霧に包まれてヒンヤリと冷え込んでいました。

 ガリガリと窓の氷を取る景色も久しぶりです
 トドマツにつく霧氷がきれいです
でも登る景色はこんなでした 
 それはそれで きれいなんですけどね
 硬めで見えないめの斜面を少し下がると
視界は広がり 雪も緩み
 ご機嫌の斜面が待っていたのでした
 みんな満面の笑顔で
 大歓声を上げて凄い勢いで滑りまくっていました
 冷えてよく締まった雪はやっぱり最高ですね
穏やかな森の中で余韻に浸るひと時もいいものです
 日照と冷え込みでだんだんザラメになってきました
いよいよ春本番という感じです
冷えた日の降りてからのラーメンも格別ですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿