2017年4月17日月曜日

止まない風を受けて

今日もまた強風吹き荒れる八甲田です。
もう5日もロープウェーに乗っていません。
それでも天気はよくなったので強風を背に受けながら元気に登ってきました。

 風は強くても雨じゃないだけいいじゃないですか
ここ数日では今日が一番風が強い様です
 雲が駆け抜けるときに走る影がきれいでした
 こうして山の景色を見られるだけで元気が出ますね
 霧の中で食べるおにぎりも格別です
 滑り出せば雪質上々
 また青空も広がって最高の気分でした
 あの沼に向かって
 広々とした斜面を滑り
 お散歩気分で山を越えて来たのでした
僕の知る限り八甲田山ガイドクラブ参加者中
最高齢のご夫婦と仲間達です
また来シーズンも一緒に滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿