2019年1月1日火曜日

迎春

新年明けましておめでとうございます。

 新しい年を迎え今年も賑やかな元旦を迎えました
山荘スタッフ一同皆さんのさらなる笑顔のために元気いっぱい
頑張りますのでよろしくお願い致します
 正月早々まさかの運休で参っていましたが、
昼過ぎから動き出したので勢い込んで出かけてきました
 待たされた甲斐あってご機嫌のパウダー
 美味しい新雪を
 たっぷり堪能してきました
 ちょっと
 はしゃぎ過ぎちゃったかな〜

 夕方からは八甲田山荘恒例餅つき大会です
 山荘にお泊りの
 皆さんに手伝ってもらって
 がっちり餅をつくのです
 ついたお餅は
 即食べる!
 今年はかなり美味しくできました
美味しい 楽しい 嬉しいイベントになりました。
伝統と実績の餅つき大会はこれからも もっともっと
充実させていきたいですね

本年も格別のお引き立てのほど よろしくお願いいたします
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿