2019年1月13日日曜日

久々の日差しの中で

毎日真っ白な中を滑っていた皆さんへのご褒美のように今日は朝から穏やかに晴れて最高の1日になりました。

雲の合間から溢れる日の光が嬉しい朝です
 こんな日はどこまでも歩いて行きたくなりますね
 久々に見る景色に皆さん大喜びです
 もちろん滑っても大喜び
 程よく締まったよく滑る雪です
 あんまり気持ちが良くて
 なかなか写真を撮っている暇がありませんでした
 午後になっても天気は良いのです
 視界がいいのを良いことに
 みんなで贅沢に斜面を使って
 目一杯楽しんで来ました
 ブナの森の中もうっとりするほど綺麗です
明日も良い日になりそうです!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿