2019年1月3日木曜日

深い深い雪と霧

今日は積雪表示以上の深い雪、そして天気予報以上の濃い霧に見舞われました。

 ガラスがアートになるほど冷え込んで
 真っ白な霧に包まれて見えなくなればなるほど元気になる皆さん
 だって滑ればこんな感じなんですから。
 深く軽い雪の中
 前が見えないほどのスプレーを上げ
 爆煙の中から飛び出す様に
 落ちてくる人、
一発大きく当て込むために壁をめがけて行く人など
それぞれがそれぞれの楽しみに夢中になっていました
 雪に覆われた森も素晴らしく
久しぶりに1日中 山で遊べて皆さん充実感いっぱいなのでした。

やっぱり八甲田はこうでなくっちゃねと口々にいい合う 寒く見えない1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿