2019年1月23日水曜日

海外からの常連さん

海外から八甲田に訪れる方が増えだしてから数年が経ちましたが、毎年滑りに来てくれる常連さんもぼちぼち増えて来たようです。

オーストラリアから毎年遊びに来てくれるご夫婦です
八甲田の深雪と
 冒険的な雰囲気が大好きです
 今年は特に
 良い雪に当たった様で
 人生で一番深い雪だと
大喜びでした
昨日はあまりの深さに
途中で合流した他のガイドクラブのスノーボーダーと一緒になって
滑ってきたのでした
いくらか天気の良くなった今日は少し遠出して
 また違う景色を楽しんできました
 このコースのバリエーションの多さも魅力の一つなのでしょう
また来年来ることを約束して大満足で旅立っていきました

外人さんが殺到する事態は数年前までは考えられなかった事ですが
世界の中の八甲田の位置づけを学ぶ良い機会になっています

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿