2019年1月6日日曜日

雪は深く、霧は濃く

今日も濃い霧と 強い風と 深い雪の揃った八甲田らしいコンディションでした。

 足元も見えない
 霧と降雪の中を
 よくわからないまま
 落ちる様に
滑っていくのです
 時々ホントに落ちちゃうので注意が必要です
 落ちると溺れちゃうので。
 風と雪が作る迷宮を彷徨い
 ブナの森で
 雪と戯れる
まさに八甲田らしい日です
みんなの楽しげな歓声が山にこだましていました。
 強風で運休になる直前にロープウェーに乗れた人たちと
 もう一本出かけて来ました
今日も足がパンパンになるまで遊んでしまいました。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿