2019年1月30日水曜日

思わぬ大盛況

今日は久々に参加者が少なく、コンパクトなツアーになるのだろうと思いきや
朝になってみたら続々と人が増えて賑やかな1日になりました。

 せっかくなのでみんなで山へ行くのです
ここからの景色は久しぶりです

景色を見ながらの一服がとても美味しそうでした
 一服したらひと滑り。
 今日の雪はとてもよく滑り
 みんなで広い山を隅々まで使って
 気持ちよく
 楽しんで来ました
 みんなの楽しそうな姿が
 印象的でした
 こんもりと雪の付いた林もとても綺麗でした
 午後になるとさらに参加者が増え
またまた賑やかに大斜面を使い尽くして来ました。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿