2010年5月29日土曜日

「怪しい探検隊with石館ガイド奥入瀬を往く」の巻


こんにちは、今日は山荘の怪しい探検隊が石館ガイドと奥入瀬渓流を散策に出掛けてきました。

川面に被るように生える緑









まだ寒いのにフライをしている方もいらっしゃいますね。







道路脇はどこもかしこも「緑」








雲居の滝です。
マイナスイオンが沢山出てます。









滝の裏側からのショットです。








唐突ですがヒラタケです。
沢山生えてました。







晩のオカズに丁度良い。







サモダシも出てました。
これも当然オカズに・・・







知らないキノコは採りません。
誰かご存知の方いらっしゃいますか?







この滝はあまり皆さんに知られてない滝です。
ガイドブックにも載っておりませんが、ツアーのお客様で健脚な方にはご案内しております。







自然の森の中は常に生存競争が行われております。








今日の様なツアーはご宿泊のお客様を対象に頻繁に行っております。
ご希望のお客様は宿の予約時にご相談下さい。


番外編
今日の料理長はクロワッサンを研究してました。
これはかなり旨かった!
次回作が楽しみです♪
それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿