2013年7月6日土曜日

大雪山

めずらしいことに東北を離れて北海道は大雪山を縦走してきました。
残雪はたくさんあったものの、花も多く雄大な山々にすっかり魅せられた5日間でした。
山中4泊ののんびりペースでたっぷりと大雪山を満喫しました。


どこまでもどこまでも


 たくさんの花たちに出迎えられ

動物たちの邪魔をし
小屋から小屋へ
 時にはヤブをこぎ
 岩をよじ登り
残雪を渡り




 さらにある花たちには引き留められる

 夢のような空間でした

 エゾマツの森も東北の山と違って新鮮でした。 幸い熊には落とし物しか出会えませんでした。


行ってみたい所だったのでとても面白かったです。
たまに違う山域に行ってみるのも新鮮でいいですね。
貴重な機会を戴いてありがとうございました。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿