2016年5月2日月曜日

ゴールデンなウィーク

雪で始まったゴールデンウィークの最初の週末が終わります。
少しずつ天気も安定して来たので今日は山を越えてツアーに出かけました。

 ロープウェーのコースはクローズしてしまいましたが
山に入る人たちで朝から満員御礼です
 今日もスキースクールや城ヶ倉と一緒になりながら登ります
 ヤマセの雲の切れ間を縫って
大斜面を滑るのです。
 心配された雪も良く滑り
 腹を減らした皆さんにラーメンも大人気でした
 おなかも満ち足りたところで もう一山登りましょう
 時々かかるヤマセ雲が何ともきれいです
 雲の切れ間を突いて はるかな大斜面を滑ります



 気温が上がって新雪も大分重くなってしまいましたが
みんな凄い勢いで すっ飛んでいました

雪不足でいつまで滑れるか心配されたシーズンでしたが
ゴールデンウィーク中は大丈夫です!
とりあえずガイドクラブのスキー・スノーボードツアーは5月8日まで行う予定です。
あと少しですが楽しく滑りまくりましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿