2016年5月9日月曜日

今シーズンの締めくくり

昨日もロープウェーは動かず、今日も危うく運休になるところでしたが 何とか動いてくれました。
おかげで今シーズンを締めくくるツアーに無事でかけることができました。
 やっぱり最後は乗りたいですよね
 風は冷たいけど気持ちのいいスタートです
 今シーズンから頑張って来た新人くん。
楽しみつつ、大きく成長してくれる事でしょう。
夏のガイドも頼むよ!
 ここに来てとても良いザラメになりました
これまで散々滑って来たのに 何だか名残惜しいですね 
 部長は大岳を思いっきり漕ぎ出してからの滑走です
 キーンと音が遅れて聞こえてきそうでした
 みんなも負けじと滑ります
 じいやも無理はしないでね
 たまにはこんな愛嬌もありますが
 きれいな景色の中
最後まで思う存分滑ることができました
おかげで とても良いシーズンの締めくくりを送ることができました。
皆さん ありがとうございました。

来シーズンもまた 思いっきり滑りまくりましょう!

明日からは ザックの中身を入れ替えて 夏山シーズンの始まりです。
これからの季節は新緑が進む美しい時期ですので ぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿