2016年7月10日日曜日

寒いのに水遊び

相変わらず不安定な天気が続いています。
晴れた日は暑いくらいなのですが、曇ったり雨が降ったりすると とたんにヒンヤリしてきます。そんな時でも水遊びは楽しいのです。

 時々小雨がぱらつく天気ですが、水はとてもきれいです
そして森のみどりも深いのです 
 湖面に漂うカツラの爽やかな香りがたまりません
 金属的に光る水面を進み
 静かな入り江へ。
しっとりと苔むす豊かな森でおひるです
 冷えた体に暖かいものが染み入ります
 そしてまた時間の許す限り遊ぶのです
みんなの元気につられて最後には晴れてきました
楽しかったね!また遊ぼう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿