2016年7月5日火曜日

懲りない面々

関東以西ではかなり暑くなっている様ですが、今日の青森は濃い霧と冷たい風のひんやりとした日になりました。
ああ、それなのに懲りない面々は今日も水遊びなのです。

ちょっと水量は多めですが、いつもの沢は今日もきれいです
寒いからあまり濡れずに行こうね
 なんて言いいながらもちょっと水に入ってみたらやっぱり 冷たい!
それでも 水はやたらきれいなんです
 そして緑も やたらきれいなんです
 遊んでいるうちに だんだんエスカレートするのは悪い癖です
 徐々に我慢できなくなって

 結局はこんな感じでした
全身で自然と遊んでいる実感がありました
きれいな森と川 
豊富なわき水に
 寒さも忘れて遊んでしまいました
 うそです。
本当はみんなやせ我慢していたので、帰ったら速攻でお風呂に逃げ込みました。
でも、気持ちよかったので暖かくなったらまた 遊びましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿