2016年8月12日金曜日

家族旅行

結婚、出産など人生の様々な出来事があって八甲田と疎遠になってしまう事は よくあります。
そんな人も時には家族を引き連れて ふと遊びに来てくれる事があるんです。

 奥入瀬を歩いたり、十和田湖でカヤックしたり、川に遊びに行ったりと
家族で夏休みを満喫です
 台風の影響も無く
 穏やかな十和田湖が迎えてくれました
 生まれて初めてのカヤックに緊張して固まったまま落ちてしまいました
誰もいない入り江は格好の遊び場です
 いつの世も 子供達は魚捕りが大好きです
 夢中になってたくさん たくさん捕っていました
 遊んで冷えた体を温めてくれるのはやっぱり定番のラーメンです
 飲み込みの早い子供たちは兄弟で息を合わせて自由自在に船を操っていました
たくましいお兄ちゃんです 
久しぶりに会えてよかった!
家族のみなさんも青森を気に入ってくれたら嬉しいです
また 遊びに来てくださいね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿