2017年3月2日木曜日

先取りの春

今日もまたすっきりと晴れ渡り絶好のツアー日和になりました。
日射しも強く、春を先取りしたような気持ちのよい一日でした。

津軽平野を見下ろして汗をかきかき登ります
陽気は春の様ですが景色は真冬なのが今の時期の特徴です
いつの間にか樹氷も大きく育っていました
もしかしたら一番きれいな時かもしれませんね
 雪質も申し分無し
滑り降りると思わずガッツポーズが出てしまいます
ウサギの足跡も気持ち良さそうでした
思い切り滑った後は
 景色を見ながらのんびり休むのも気持ちがいい季節になってきました
お菓子を持ち寄って女子会で盛り上がったり
写真を撮ったりと 思い思いにくつろぐのもこれからの楽しみです
春の陽気を一番楽しんじゃっているのが顔に出てますね

居るだけで気持ちいいのが春です。
これからこんな日が少しずつ増えていくのです。楽しみですね!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿