2017年4月20日木曜日

戻る季節

相変わらず強風が吹き続きロープウェーも運休続きな八甲田です。
今日は風と霧はあるものの無事ロープウェーも動き、山に行くことができました。

 どうやら昨夜は雪が降ったらしく、
シーズン中にも無いくらい厚い氷に覆われていました
 木々も白くなり
 氷に覆われる景色も久しぶりです
 春を求めてやって来た人たちもびっくりの寒さです
 エビのしっぽもこの長さですから。
 寒さにも風にも霧にも負けずしっかり登ってしまいました
 登った甲斐あって
 雪は良く走り最高でしたね
 晴れると日射しは暖かく
季節はやっぱり進んでいるのを実感して滑ってきました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿