2017年4月29日土曜日

大雨から一転

大粒の雨と激しい風にガイドを含めてみなさんあきらめモードの朝でした。
しかし、かすかな希望にすがって待っていると…

なんと言う事でしょう! 
 雨が上がるどころかすっきりと晴れて来たのです
 山の上の方はまた雪だった様で
 またこんなシュプールの残るコンディションになってしまったのです
 いやぁ困った
 せっかくザラメを滑りに来たのに
 いやぁ参った参った
 そんな皆さんの嘆きがシュプールに現れている様でした?
 森の中も気持ちよく
思わぬ良い思いが出来たのでした
期待していなかっただけに喜びも ひとしおの一日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿