2017年4月6日木曜日

イタリアから春を求めて

イタリアから春の八甲田を求めて遊びに来てくれた方々と昨日から山を歩いています。

本場ヨーロッパアルプスとは比べようも無いでしょうが
八甲田の景色に大感動です
 大きな斜面を確実なターンでカッ飛んで来る様はさすがです
 アルプスとは違う たおやかな山並みが新鮮です
 スキーが本当に好きらしく
 もっと もっと と滑っていました
 樹氷の中を歩くのも面白い様で
 終始ニコニコで盛り上がっていました
 いい天気が続いてくれて春の八甲田を満喫できました
来年はパウダーの時期に来る!
と再会を約束して帰って行きました
スキーの本場の人たちからこうして喜ばれると何だかくすぐったいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿