2018年3月3日土曜日

嵐の余波で

3月は春の大嵐で明けました。最大風速50mにもなる暴風と外に出られないほどの猛吹雪の余波で今日もロープウェーは運休になってしまいました。
ガイドツアーもまた中止になってしまったので今日はかき氷を食べる事にしました。

今日と明日と出張で八甲田山荘に来てくれました
弘前のミツメ氷さんです
ふわふわの氷に自家製のシロップがたっぷりかかって
 めっちゃ美味いのです
滑って暑くなった身体にやさしく染みる味です
 明日もやっていますのでぜひお越し下さい

かき氷で鋭気も充分なので明日は山に行きたいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿