2018年3月8日木曜日

目まぐるしく変わる山

天候も気温も目まぐるしく変わる3月らしい天気です。
ちょっと春らしい天気なのでこんな日は山を越えるしかないでしょう。

 天気は下り坂ですがまだしばらくは持ちそうです
 気温が上がり少し重めになった雪ですが
 まだまだ良い雪です
 樹氷の中を遊びながら歩き
 凍り付いた小屋を過ぎ
 爆風吹き荒れる山頂を踏んできました
 締まり目の雪が
 スピードが出て
 いい感じです

 さらに爆風のピークをもう一つハントして
1日たっぷり遊んできました。

明日は雨、その後はまた雪と今後も天気はころころと変わりそうです。
山のいろんな表情が見られる季節になってきました。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿