2018年5月1日火曜日

高田大岳

続く強風が一息ついたチャンスを逃さず高田大岳へアタックです。

穏やかな天気の中、遠く霞む山を目指します
 強い日射しが
 気持ちがいい!
 目指す山へ向かって
 滑るのです
 これがまた良く滑って気持ちがいい!
 滑ったり登ったりを繰り返し
 絶景のラーメン屋さんを経た後は
 いよいよ最後の登りです
大変な思いをした後の 
 達成感が最高です!
 滑りはじめたら
 ちょっと霧がかかってしまいましたが
 霧に日の光が反射して
 めちゃくちゃきれいでした
長い行程に足パンパンでしたが、
たくさん良い思いができました。
やっぱり高田大岳はいいですね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿