2018年5月14日月曜日

霧の中へ

週末に帰らずに残って遊ぶ人たちと月曜日の男達と共に霧に沈む山へ行ってきました。

 とっぷりと霧に沈む山へ出かけましょう
 霧の中を進むと冒険感が増しますね
 同じ苦労を分かち合ってすっかり意気投合したスキーチームです
 雪はめっちゃ滑って最高だし
 幻想的な景色も最高でした
 午後になると霧に晴れ間が広がり新緑が鮮やかになって行きました
 あまりの森の美しさに思わず笑みがこぼれます
 カメラを構えると興奮が止まりません
 なんと言ってもこんな景色ですからね
 気持ちよくない訳がありません
 滑っていても
 歩いていても
 気持ちよさが止まりません
 幻想的で
スペシャルなツアーとなりました

このコースもまだもう少し行けそうです
だんだん冒険感が増していきますが もうちょっと遊びましょう

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿