2018年5月13日日曜日

みんなのラストラン

どうにか雨にも遭わずに済みそうなので勝負をかけて山を越える事にしました。

 みどりが鮮やかになった山で
スキー客が賑わうのも今シーズンは今日で最後になるでしょう
 同じく今日で最後の外崎さんにつきあって相馬さんもテレマークで参戦です
 急速に雪が消えて行く山を縫うように進み
 大斜面を滑ります
 ほとんどの方が
 今日がラストランなので
 みんな名残惜しそうに滑っていました
 日に日に厳しくなってくるルート取りは大変ですがそれが楽しかったりもします
 小雨がぱらつく中、足早に最後の斜面を登り
 ラストランを決めてきました
ガイドクラブはもうちょっと粘りますよ
でも一週間後は厳しいかもしれません
来週末を考えている方はブログ等の情報をチェックしていてください

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿