2018年8月23日木曜日

沢は楽しいね ふたたび

台風の影響か気温が上がりすっかり沢遊び日和になっています。
そんな訳でまた遊びに行っちゃいました。

 岩を乗り越え
 ある時は流れを見下ろし
 ある時は流れに歯向かい
またある時は流れに身を任せ
 童心に帰って夏休みを満喫してきました
岩の隙間からほとばしるわき水で乾いたのどを潤します
 時折急な雨が降ったりしましたが
 どうせ濡れているので関係無し!
 水も少し温んでいるので遊びまくりです
 薄く霧がかかる美しい森を抜け
しっかり土砂降り体験もしてきました 
たっぷり遊んですっかり冷えて
沢を抜けた時にはもう夕方が迫っていました
暑い時の沢遊びはやっぱり最高ですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿