2018年8月27日月曜日

『夏を見送り冬を待ち焦がれる夕べ』※要は八甲田オフミーティング 開催しました!

夏の暑さも一段落したタイミングでちょっとしたイベントを開催しました。
青森のおいしい焼き鳥「ミドリヤ」さんに来てもらい、焼き鳥をつまみに
Vector Glide や GENTEM Stick の来期モデルを見てみたり、八甲田のビデオや相馬隊長のスライドショーなどで来るシーズンに思いを馳せるのです。

 イベントまで時間があったので
 沢に遊びに行きました
前日の雨でちょっと増水して
なかなかの迫力です
 あちこちで遊びながら
滝に打たれて帰ってきました
 つぶされそうな威力の滝でした
帰って来たらいよいよ焼き鳥の時間です
冬の常連さんたちが夏に集まる
何だか珍しいひとときに
遅くまでおおいに盛り上がった夜でした
 次の日はいくつかのグループに分かれてアクティビティに出かけます
 朝のうちは少し雨がパラつきましたが
 濡れてしまえば関係無し
 色づきはじめた十和田湖は
 とってもきれいでした
 腹ごしらえしたら
 本気で遊びます



 ちょっと寒かったけどめげずにしっかり遊んできました

こんな季節に集まって下さった皆様、ありがとうございました。
できれば今後も続けて行きたいと思っていますのでご都合が合わなかった方もぜひ次の機会にお越し下さい。

 ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿