2018年9月2日日曜日

ラーメン合宿開催!

山荘を拠点に行われるラーメンのみで生き抜くタフな合宿その名も「ラーメン合宿」が今年も開催されました。

 主催者自らラーメンで生き抜きます
 山荘スタッフもお相伴に預かりました
何だかみんな妙に嬉しそうでした
 昼も夜もとっても盛り上がっていました
 そんな合宿を抜け出して今日もSUPに繰り出しました
 少し波はありましたがまずまずのSUP日和です
 そろそろ肌寒くなってきて色づきも進んで来た様です
 肌寒いってのに慣れて来るとちょっと危ない事もやってみたくなるのです
 晩のおかずをおみやげに採り
 天気の上がって来た湖を進みます
 いい感じのブランコで遊んだり
 落ちるの覚悟で遊んだり
 とっても楽しいツアーになりました
でも、もう寒くなりますからね
SUPの季節もそろそろ終わりでしょう
 帰ってみると流しつけめんがまだやっていました
そうとう盛り上がったみたいです
残りをもらいましたが おいしかった!

きっと来年も開催する事でしょう。
ラーメンで生きている人集まれ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿