2018年9月17日月曜日

賑やかな週末

ガイドの外崎の写真展を見に連休を利用して沢山の方達が遊びに来てくれました。

 今年もいつもの場所で開催されました
ステキな写真がいっぱいです
 いつものメンバーで夜はそのままキャンプに突入です
 少し寒くなって来た夜にたき火がよく合います
 このキャンプ一番の目的のツキヨタケが怪しく光る様も見ることができました
 次の日は冬のコースをイメージしながら山を歩きます
急な崖っぷちはひやひやしましたが
冬の山に思いを馳せてきました
 静かな森にひっそりとツアーコースの看板が出番をまっていました
 イベントの合間にちょくちょく写真も見に行き
気分が盛り上がった所で森歩きです
いつもよりちょっとワイルドに攻めてみます
 森にはいろんな発見が盛りだくさん
いろんな物が気になってなかなか先に進めません
 でも楽しいからこれでいいのだ
 写真展で見た景色の中で
しばしお昼寝してきました 
そよ風とやわらかな日射しの中
とんぼが飛び交う
 至福の一時でした
 写真展をきっかけに沢山遊んだ週末でした

雪が降ったらまた合いましょう!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿