2018年4月14日土曜日

雨予報でも負けません

週間予報ではずっと雨の予報でしたが、どうやら雨は夕方からの様です。
ならばと今日も出かけます。

薄曇りながら意外と山は見えています
 肌寒く少し雪は硬めですが
 良く滑って悪くないですね
 せっかくなのでしっかり登って
 大斜面を一気にすべります
 さらに登り返して
 次の斜面へ!
 硬くほとんど滑った跡が残らない雪でしたが
 スピードが出て気持ちよいのです
雪が緩んだ所で当て込みまくり 
ラッキーな事に雨が降る直前に帰ってきました
雨予報でも上手い事行く時はいくものですね
明日も何とかなると良いのですが…

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿