2018年4月7日土曜日

重い新雪が降りました

重い新雪が山を覆っています。

思ったほど雪は降りませんでしたがそれでも山には10cmほどの新雪が積もりました
 多少重くても新雪は新雪
 やっぱり気持ちがいいものです
思い思いに新雪を切り裂くみなさん
 それぞれ結構なスピードで
 久しぶりの雪を楽しんでいました
午後には雨になってしまいましたが明日も楽しみですね

先日サポートしてもらっている Atomicのスキーブーツを
フィッティングしてもらいました
高温で焼いて熱々になったブーツを履いて足に合わせます
試しに滑ってみたところ
 当たって痛いところも良くなるし、
滑りやすくなりました。
これは皆さんもやってもらう価値ありですよ!

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿