2018年4月19日木曜日

ボードで南に行ってみた

かねてからスノーボードで行ける南八甲田の面白いルートを作りたいと思っていました。
今日、良い機会なのでチャレンジしてきました。

 抜ける様な青空の中、南に進路をとって進みます
 いつも滑る山々がすごい迫力です
 強い日射しに汗をかきかき登ってきました
 初めて見る景色に大興奮です
 雪もめちゃくちゃ良く滑り
 これまた大興奮なのでした
 しっかり滑り、がっつり登る
このメリハリがスノーボードで行く秘訣です
 行列ラーメンを楽しんでからもうひと登り
 今日の実験台としてはるばる乗鞍岳へつれて来られた山荘従業員
見た事の無い景色に大喜びでした
 こちらの滑りも最高で
 すっかり南八甲田の魅力に魅せられていました
今日は なかなか良いルートになりました
味を占めてこれからも良いルートを作って行きたいですね。
行ってみたいスノーボーダーはどんどん声をかけてください。
行きたい声が多ければ企画して行きたいと思います
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿