2018年4月17日火曜日

春たけなわ

今日はすっきりと晴れ渡り暖かな日射しが気持ちよい春らしい日になりました。

 すっきり晴れていい感じです
 今日は珍しくスキー隊の先頭を行くちゅうちゅうなので
 ここぞとばかり
 お待ちかねのフィルムクラストをかっ飛ばす
 スキーヤーの皆さんを
 撮りまくってみました
 暖かい日射しの中
 汗をかきつつ登る気持ちよさは
 まさに待ちかねた春スキーの楽しみなのです
 フィルムクラストに輝く山へ登りかえし
大きな斜面を
思う存分
  滑ってきました
 やっと出会えたフィルムクラストです
これからしばらく楽しめそうですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿