2018年4月3日火曜日

霧の山

強風と霧に巻かれた山でしたがそんな事では山に行きたい人たちを止める事は出来ません。

 みんな元気に霧の山へ消えて行くのです
 登った先は想像通り、爆風吹き荒れる霧の斜面が待っていました
 濃い霧で何にも見えないけれど
 想像通り雪は良いのです
 皆さん心の目を駆使して霧の大斜面を飛ばしていました
 待ち合わせに現れたスキー隊も
 見えない斜面を楽しんで来た様でした
 もう何年も来てくれている大阪の仲良し家族。
今年の春休みも充実したものになったかな?
 霧の下にはこんな景色が広がっていました

明日から冷えて雪が降る予報です。
これはこれで楽しみですね

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿