2018年4月20日金曜日

冒険的な山遊び

今日は飛行機で到着する人から待ってて! と頼まれたので、ちょっと遅めの出発です。

 今日もすっきり快晴でした
古くからの常連さんです
こんな天気の日だから山に行けてよかったですね
 ガイドが増えたおかげでこうしてお客さんのニーズに
細かく対応できるようになってきました
 こんな日はガイドもやりたい放題で
 いつもあまり行かないところまで出かけてきました
 見た事の無い熊の爪痕を見つけたり
雪の無い所を無理矢理通ったりと
なかなか冒険的な山遊びでした
たまにはこんな山遊びもいいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿