2011年2月2日水曜日

今日の山荘&お山

こんにちは。
今日は昨日の鬼降りとはうって変わって晴れました。

お陰で屋根のアバランチも落ちました。









ゲレンデもいつも通りな感じです。









高気圧が張り出しているので雲も無く・・・







あまりの晴れっぷりに道路の雪も溶け出すぐらい。

これが夜に凍ってデンジャラス(笑)





一方お山の上はかなりの風で多少パック気味ではありましたが・・・







こんなんだったり






こんなんだったり・・・(笑)








本当によく晴れたイイお天気でした!


それにしても構図がおかしい・・・















で、今日はおまけ





ウチのガイドとスクールガイドのアホ顔対決!












判定は各自で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿