2011年2月22日火曜日

今日の山荘

こんにちは。

今日も天気図そのままにピーカンの八甲田です。



萱野高原より












山頂のモンスターもまだ健在










最早シリーズ化になりつつある感である料理長&つぇこちゃんの惣菜パンコーナーですが・・・

仙台から遊びに来てる友達のみっちゃんと・・・


ポテトサラダサンドです。





そしてとうとう黒幕参上!
料理長と一緒に

エビカツサンド!







どちらも150円!

山の中で手作りの惣菜パンが150円、150円ですよ!奥さん!!


但し毎度の事ながら数量限定売り切れ御免です。

是非!




※おまけ
全国(笑)のSoftBankユーザーの皆様へ朗報です!
八甲田では殆ど使えないソフトバンクの携帯電話がもうすぐ山荘内で使えるようになります。
(Wi-Fiは使えてましたが・・・)

左のフェムトと云う装置で携帯の電波を拾って右のADSLモデムでそれを送受信する仕組みの様です。
ただ今の段階ではNTTの回線工事と総務省の基地局申請の許可待ちですのでもう少々時間は掛かりそうです。。。。

進捗状況は随時お知らせ致します。

取り敢えずかみんぐす~んで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿