2011年2月20日日曜日

逆転現象・・・?

こんにちは。

昨夜の降雪は10cm位だった八甲田です。


ここのところ毎週土曜日よりも日曜日のほうが宿泊のお客様が多いのですが、本日も・・・

やっぱり昨日より多い・・・!

な訳で今日は昨年に引き続きましてお隣岩手からの団体様

「裏夏油会」 のご一行様が遊びに来て下さいました。
明日も思う存分楽しんで滑っていって下さいね~!













(黒沢さん、いつもお土産ありがとうございます。春には是非お子さんのお顔を見せに来てください)




今日は夕日が綺麗だったので隊長と同じタイミングで夕日を撮りました。


CXでは画質も色もGRに敵いませんでした。


マニュアル機が欲しい昨今です。

0 件のコメント:

コメントを投稿