2011年2月4日金曜日

緊急入荷のお知らせ

こんにちは。

今日はお酒好き、田酒好きの皆様に朗報です。

青森の地酒と言えば「田酒」と云われる位に人気の酒蔵である西田酒造よりこの度新しい純米生酒が発売されました。



なんか日本酒っぽくないイメージですよね。













ラベルが横文字です。

「華雪」












そして栓には注意を促すこのシールが!


そう、これ発泡酒なのです!






味は田酒のどっしり感&旨味を残しながらも更にフルーティーさを強調させた感じで、非常に飲み易い!

四合瓶なので少人数&シャンパン感覚で呑むには丁度良いサイズです。

但し開封の際には細心の注意を払って開けないと本当にシャンパンファイトになってしまいます(笑)




実は2月に全く新しい新酒が限定発売されるらしい・・・
と、云う情報は入手してはおりましたのですが、それにしてもまさかこう云う切り口から入って来るとは流石西田さん、今回の展開は全く予想外!

しかし残念ながら超人気酒蔵の限定発売品なので今回も数量限定でしか入手出来ませんでした。

いつもの通りの早い者勝ちで・・・・ゴメンナサイ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿