2012年2月8日水曜日

冬の珍客

こんにちは。
一昨日、昨日と風向きが変わった二日間はだいぶ気候も緩んで気温も上がってしまいましたが八甲田に雨は降らずに持ち堪え、今日からまたパキパキの冬型です。
皆さん安心してください♪
そんな今日の日中、カメラマン等のスタッフを大勢引き連れ、何処かで見たことのある人が山荘にいきなりやって来ました。

誰か解るかな~?
















これなら解るでしょう。
杉村タイゾー元議員でした。
いきなりやって来て
「八甲田の絶景ポイントはドコデスカ?」
と、いきなり訊かれても・・・(汗


















山荘のスタッフが続々と質問攻めの餌食に・・・


つぇ子だけが楽しそうにカメラ目線(笑)














厨房内を蹂躙した後にたまたま配達に来たクロネコ君も捕獲されました。















そして最後につぇ子と握手!

そして慌ただしく去って往きました。

スタッフさんに伺いましたところ
テレビ東京の「土曜スペシャル」の取材だそうで、放送予定は関東圏で2月25日になるそうです。
関東圏に住んでない私達は果たしてオンエアを観ることが出来るのでしょうか?








さてさて今日の料理長の一品



冬に復活!
『カレーパン』

あっという間に売り切れました。。。。




山荘のパンは何が焼き上がるか料理長次第です。
コレ!と思ったら即GETして下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿