2012年2月17日金曜日

昨今の山荘

こんにちは。
相変わらず連日の積雪で毎日がリセットの極楽パウダー状態の八甲田です。

とうとう階段の踊り場位まで積もって参りました。
今年は一体どこまで降るのでしょうか??















雪が深いとスキーやスノーボードだけでは飽き足らなくなってくる方も若干居られるようで・・・


気が付くと雪洞を掘ってる人が・・・






















それも2つも!

ローソクを持ち込んで来たと云う事は確信犯ですよね?
O本さん(笑)

他にも雪洞を掘ってみたい挑戦者の皆様、宿代を払って頂ければ幾らでも掘って下さって結構です。
なんなら自ら掘った雪洞でビバーク体験なんて如何でしょう?(嘘)








ところで料理長今日の気まぐれ焼きたてパンですが。。。。


通常の3倍の材料で作った「ジャンボメロンパン」でした。


試しに私も食べてみましたが・・・・

クリームも3倍入っておりまして・・・・

ウマウマですがこれ1個でお腹イッパイになりました。

我こそは!と云う挑戦者の方、見かけたら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿