2012年2月14日火曜日

今日は何の日?

こんにちは。
今日の八甲田は朝から晴れました。
久々に拝む太陽は暖かいですね。

朝日の下滑走準備に余念の無い自衛隊の皆さん。

連日のスキー教練お疲れ様です。

たまにはコッチにも食べに来てね・・・(笑)













今年は本当に雪に恵まれてあれよあれよとゲレンデの雪も降り積もりシナの木も半分近く埋まってしまいました。
視点の高さがお判りでしょうか?















黒板も毎日更新してるので要チェックです!

コーンスプレッドに使用しているトウモロコシは葛西ガイドの作っているとっても甘い沖揚きみです。
非常にオススメ!












今週に入りまして山荘スタッフ&ガイドへ女性のお客様より多数のチョコレートを頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

そして本日女性スタッフからもチョコレートの授与式がありました。


普段は仏頂面の料理長もこの時ばかりは顔が緩みます。

















言わずもがな他のスタッフも・・・以下同文。






『男がチョコ好きでもいいじゃないか

 にんげんだもの・・・(笑)』








0 件のコメント:

コメントを投稿