2016年4月17日日曜日

雛岳へ

強風でロープウェーが運休になってしまいましたので さっさと見切りをつけて雛岳へ登ってきました。

 雨が降るまで登るよ!とのかけ声のもと みんなで登ります
 ブナの殻がたくさん落ちているのは芽吹きの準備でしょうか
 なかなか降り出さないので どんどん高度が上がって行きます。
もう勘弁して〜と泣き言が聞こえ始めたころようやく降り出し、
下山の決定に反対の声は上がりませんでした
 いざ滑り出してみると 意外に雪は良く滑り
 滑りごたえのある1本を楽しんだのでした。
下山後間もなく雨は強まり、そのまま大荒れの夜を迎えています。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿