2016年4月3日日曜日

迫りくる雲 再び

今日も南風が強く、ロープウェーも危うく運休するところでした。
何とか動いたロープウェーに乗って山に上がってみると今日も見事なヤマセ雲がお出迎えしてくれました。

 大岳から滝のように流れ落ちる雲が見事です
 あの雲の中に行くのはやめて今日は日光を浴びながらのツアーです
 一滑りした後の休憩も暖かく、ついついのんびりしてしまいました
 午後には天気も上がり
 フィルムクラストの斜面を飛ばすのです
 飛ばすのです
 飛ばすのです
 おまけに先輩に飛ばされたりもするのです
すこし傾いた日射しの中を滑るのも気持ちのいいものでした
ロープウェー動いてよかったね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿