2020年3月14日土曜日

まだまだ降ります

だいぶ春らしくなっては来ましたがまだまだ雪は降るのです。

 今日も昨夜からの雪が20cmほど積もっていい感じです
 班分けをして少人数でのツアーとなった半日コースの我々は
 他のパーティーに先んじて
 広いコースを思うままに滑ります
 しっとりとした新雪が
 いい感じに受け止めてくれます
 天気までがいい感じに迎えてくれました
 午後になっても程よい薄曇りで雪もいいのです
 メンバーを入れ替えて午後もしっかり登ります
こちらの雪も実に素晴らしく
  静かな山を贅沢に滑ってしまいました
雪は多くはありませんがいい雪が続いてくれるのはありがたいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿