2020年3月8日日曜日

快晴痛快

今日も快晴。雪もよく痛快な1日になりました。

 今日は各パーティーみんな山越えのようです
 この天気にこの雪です
 道のりは長いけどちっとも辛くはないのです
 お菓子の家からもうひと登りして
 でっかい斜面をこれでもかと滑ってしまいました
 これにはみんな思わずガッツポーズで降りてきました
 この一本を滑ったら
 もうひと山登ってしまいました
 息がきれるほど長い距離を一気に滑って足がガクガクになったところで
 おまけにもうひと山超えてきてしまいました
 雪は最後までよく滑り
ヘトヘトになるまで遊んで大満足の1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿