2020年3月30日月曜日

緩んだ!

快晴となった今日は硬かった山も少し緩んで最高のコンディションとなりました。

 朝からすっきり晴れた山は意外と早く緩んで来ました
 氷でできたエビの尻尾が日差しに輝いています
 いい感じに緩んだ山は
 早くもちょっと
 フィルムクラストになっていて
 それはいい感じでした
 みんなでっかい山を
 でっかく滑って
 ご機嫌でした
 あんまり気持ちがいいので
 がっちり登り返すことにしました
 登り返したこの斜面も
 景色最高
 滑り最高で
大満足の1日でした
明日も天気は良さそうです。こいつは期待できますね。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿