2020年3月5日木曜日

しっとりと

大荒れという予報に反して朝からしっとりとした霧に包まれてとても穏やかな山でした

 雪もしっとりとしていい感じです
 濃くなったり薄くなったりする霧の中
 ゆっくりと登っていきます
 徐々に霧が薄くなってきたと思ったら
 なぜか突然青空になり
 何じゃこりゃ〜!と叫びながら
 みんなで絶好の雪を
 ぶっ飛ばして滑って行きました
 いきなり訪れたザ・デイに
 狐につままれたような気分でした
 つかの間の青空はすぐになくなってしまいましたが
また降り出した雪でさらに滑りやすくなり1日たっぷり楽しめたのでした
明日も荒れる予報ですがいい雪がたっぷり降るといいですね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿