2019年8月12日月曜日

正しい夏休みの過ごし方

お父さんのお盆休みを利用して家族で夏休みを過ごしにやってきました。

この夏やってみたいこと No.1の釣りを体験です
 小魚が釣れ過ぎて写真を撮る暇も無いくらいでした
 自分の手で釣った魚の味は格別でみんな“うまい”を連発していました
 そしてお父さんの夢であるカヤックです
 嬉しそうなお父さん
 この後ムスメから容赦無い水鉄砲攻撃を受けていましたがそれでも嬉しそうでした
 10才のムスコも嬉しそうに力強く漕いでいます
 自然の中で思いっきり遊び
思いっきり
新しいことにチャレンジする
なんだかとっても正しい夏休みの過ごし方だった様に思います
アブは怖かったけどまた一緒に遊ぼうね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿